きりんGummi

Don't worry about it~~🌸

4月の2日目!始動!

今日は、朝からTwitterで新「社会人」になる友達が意気込みをつぶやいて出かけていっていました…そんなツイートを見ると、少しおいていかれちゃった気にもなりました、が!!私はそんなゆったりしている時間もない!!と、いうことで、友達みんなすごいな〜という気持ちをもって、外に出ました✨

TVをみると、MIZUHOグループの就任式や何かと話題の財務省と文部省の就任式。そうだ、財務省とかにも私と同い年の人が働くことになるんだな、と、気づきました😂

すごいぞ!なんかがんばれ!!私もなんかできる気がする!笑

 

そして、来年度から私が働きたい場所も、決まりました。

本腰を入れて勉強をする季節になりました。

情報があまりに少ないので、積極的に情報収集しないと、気づいたら志願期間終わってた…なんてことになりかねないので、アンテナを張っていこうと思いました!

そして今日は初めて、バイト先から徒歩30秒くらいの場所にある「かぶらや」に行くことができました!いい感じに酔って、串も美味しかったぁ…

仕事したあとの一服って最高なんだろうな、と思いました☺️

 

そして、今日は、やっぱりアメリカの大学院にいつか進学したいなと、ボソッと思いました。本当に突発的に・・・

にしても、やっぱり英語を勉強しなきゃなので、再度TOEFLTOEICを受けてみようと、思います。

やりたいこと、やらなきゃなことありすぎる!!やっぱり、早起きしたいなあ☀️