きりんGummi

Don't worry about it~~🌸

ショッピング👝とParty🍸

今日は、午後まるまるっと、親と一緒にショッピングをしてきました!✨

あぁ、、、いろいろと素敵なものを買ってもらってしまって、、、お金もかさみました。感謝です…部屋を綺麗にして、ある服をしっかり把握してしっかり使いこなしていこう😭としげしげと感じます。

ココナッツのカレーwithパクチー🍛をお昼に食べました。最高に幸せだった…!

汗がだくだくでてきて、デトックスできました 笑

 

そして、その後は大学にそのまま向かって、留学に行っていた友達が、その留学先(セルビア!)で出会った友達を誘って飲み会🍹を開いてくれたので、国際寮でPartyを楽しみました😆

アメリカの留学時代をとっても思い出しました。初対面なのにとってもフレンドリーで、(フレンドリーの和訳ってなんだ?笑) 笑顔の絶えない時間がすごせました😭

何で日本はそういう付き合い方できないのかな…?結構不思議、でも、こんな人々との時間を過ごせるって知ることができたこと自体がありがたい。

セルビア語、少し覚えました。けど、何度も何度も言っても覚えられない!泣

・・・やっぱり、海外行きたいなって、ただ純粋に思ってしまった😂!!

 

家に帰ってから謎にタイピング練習をして、準二級程度の実力だってことを知りました。5分間で800文字くらい💻

本当に浅く広く、やりたいことやってます。😂

まだ4月の一週目!だけど、あっという間に今年度も終わるんだろうなぁ…

1年後に私はこの文章を読んでなんて思うんだろうか!

おやすみなさい🌙