きりんGummi

Don't worry about it~~🌸

HOME

 

今日は寒さによる路面凍結でツルツル滑るので授業が10時からに

なかなか無いくらいの起きたく無い日で頑張って起きたのに1時間クラスの前で待ちぼうけをするという昨日の朝とは正反対かな?という面白い朝を過ごしました

 

そして授業が終わったあと、部屋に帰ってポップコーンを片手に映画を観ました😊

いつもはホラー映画やドラマですが、今日はのほほんとしてジーンとするような映画を観たい気分になったのです!

 

そこで選んだのは可愛い"HOME"というDreamWorksの映画

少し抜けてるおばかな異星人が地球をのっとってしまうという始まりですが、一人の人間の女の子とブーブという異星人の一人(一匹?)が出会って旅をするのですが

後半部分はずっとジーンときていました・・・

ありきたり?といえばありきたりなドラマが見え隠れするのですが、何よりもこのブーブの表情が豊かで可愛いのなんの😭💛

感情によって体の色が変化するのですが、悲しい気持ちになったときのブルーと、幸せな気持ちになったときのピンク色のブーブが大好きでした

大号泣しましたね・・・!

とっても幸せな気持ちになった映画なので、日本に帰ってもまた観たいと思います笑

 

食べたもの🍌

Breakfast

ハンバーガー(パンちょい残し)

半分チョコケーキ

 

Dinner

サラダ×2

スープ×2

 

🍰

ポップコーン

グミ

お味噌汁