きりんGummi

Don't worry about it~~🌸

初🌞


初めての投稿!
ただ今アメリカに留学している大学生です
もう少しで冬休みも終わり、春学期に突入するということで新しいことを始めようと思いブログをいっちょ!⭐
あと約4ヶ月の留学になります
毎日でも3日に1度でも…何か思ったこと、興味を持ったことを書いていけたらと思いますのでよろしくお願いします(^^♪

自己紹介
大学2年
社会科学部(アメリカにて)
教育学部(日本にて)
クリエイティブな変なこととホラー映画などユニークなものが好きです😊

今日はホームアローン3と、パラノーマルアクティビティ2を観ました☺
ホームアローンは1と2をこの前のクリスマス以降に観ていて、これで全作楽しみました🎄
パラノーマルはこの記事を書きながらの鑑賞でしたが久しぶりに日本以外のホラーを観てなかなか怖かったです(笑)
アメリカに住んでいるので何かと臨場感を感じるからですかね、その日の体調の影響もあると思いますが😏

これからよろしくお願いします🌸!