きりんGummi

Don't worry about it~~🌸

2年ぶりのぶろぐ!!!!

2年ぶりだなんて、びっくりしました!

そもそも、なぜプログ書くのをやめてしまったのか、そんなことも思い出せず😂笑

アメリカ留学から日本に帰ってきて、インドへインターンシップして、そしてサークル活動に勤しみ、少し就活をして教育実習をして、やっぱりあと1年自由にしたい〜というふとした思いから、今年度が始まり、このブログの存在を思い出しました🌸

4月2日になってしまいましたが、私的にはまだ1日なので、セーフです、今年度はせっかくなので、毎日、やったことや思ったことを自由に書きたいと思います。

1年後に自分はいろんなことを楽しんで、経験できているといいなぁ…という期待を込めながら✨

 

とりあえず、今日は「色彩検定3級」に向けて、勉強し始めました📕

使ってるのはこの本です↓

1週間でスピード合格! ! 色彩検定3級テキスト&問題集

1週間でスピード合格! ! 色彩検定3級テキスト&問題集

 

これの、1日目ってところを勉強しました。

色の違いに敏感になる!!

モーブとパープルの違い、わかりますか??

f:id:Geofferiii333:20180402012523p:plain

f:id:Geofferiii333:20180402012552p:plain

そしてボルドーと栗色とチョコレート…わかりにくい!!😂

f:id:Geofferiii333:20180402012623p:plain

f:id:Geofferiii333:20180402012639p:plain

f:id:Geofferiii333:20180402012700p:plain

違いがわからない!

ほんのちょびっとの違いに、気付いて敏感になるのって面白いな、とは思いました。

 

明日は、もともとバイト先のみんなとバスケする予定でしたが、今さっきつぶれちゃったので、午前中はお部屋の掃除をして、初の月曜午後のバイトしてきます。

あと、明日は両親の結婚記念日💍なので、お祝いできたらいいな〜と思います!

何か買おうかな!

そして、仲良しのMくん🐧が明日から新生活お仕事なので、その報告も楽しみにしながら、、、早く寝なきゃ!